管理人室

管理人「えのすけ」の日記です。日常の出来事や感じた事をぼちぼちと書いていきます。

Since 2005.5.12


[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  棒・茄子
2005年12月09日 (金)

いよいよ今日は待ちに待ったボーナスの支給日だ。
しかし、世間の景気回復の声は何処へやら・・・。
今回も基本ベースが下がったのだった。
入社した頃は今のオイラの立場の人が結構貰っていて、とても羨ましく思ったものだ。
しかし年々下がる一方なので、オイラはいつまで経っても変わらない。(涙
今年は出ないだろうと言われていただけに、出るだけ有り難いと上司は言うけれど・・・。
名古屋での査定なので最低ランクだったし。(笑
(これには今の上司も驚きを通り越して怒っていた。)
まぁ、それでも今は期待されて活躍する場があって・・・金銭以上に幸せなのかも知れない。
さぁ、また半年頑張るぞ!

- WebCalen -