管理人室

管理人「えのすけ」の日記です。日常の出来事や感じた事をぼちぼちと書いていきます。

Since 2005.5.12


[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  激安!
2005年12月08日 (木)

今日は仕事中に嫁さんからメールが入り、「西○」でコンポを買ったと言う。
何を勝手に!と思いつつも、4千円という値段に「大丈夫か?」と心配になった。
ついでに息子も3千円でラジカセタイプのCDプレイヤーを購入したらしい。
しかし添付された画像を観ると、これが値段の割りになかなかの見栄えなのだ。



「ごめん、今すぐもう一回行ってもう一つ買って来て!」
すぐに嫁さんに電話したのであった。(笑
一つは居間に置くと言うので、オイラの作業部屋用に欲しかったのだ。

肝心の音の方はと言えば、そこは4千円だもの。
それなりの音なのだが、普通に聞くには申し分無い。
(って言うか、オイラに音がどうの分かる訳が無い!笑)
スピーカーが着脱式なのも嬉しい。
さてと、何処に置こうかな・・・。
って、部屋は未だにPCが空の棚とダンボールの山に囲まれた状態なのであった。
だって、棚の配置が決まらないんだものぉ〜。
ロフトの階段が邪魔だし・・・。
更には「あじゃ」の準備で色々と漁ったので、それはすごい事になっているのだ。
どうやら嫁さんにブツブツ言われながらも、このまま年を越してしまいそう・・・。(笑



- WebCalen -