管理人室

管理人「えのすけ」の日記です。日常の出来事や感じた事をぼちぼちと書いていきます。

Since 2005.5.12


[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  お歳暮
2005年12月06日 (火)

今日は駅前の「西○」にお歳暮を買いに行った。
数年前から仕事関係でお世話になった方々へ毎年送っている。
今の会社に入ってから社会人としての礼節を教わり、ようやく少しはまともなってきたかと思う今日この頃・・・。
お中元やお歳暮は勿論、年賀状もそれまで全く出さなかったのだが、年々増えて今では毎年100枚以上出している。
今の仕事に就いてから、出会いや縁の大切さを感じる事が多くなったのが理由かな。
今回、東京に戻って来れたのも付き合いを大切にしてきたおかげも大きいしね。

これからも義理や礼節を欠く事が無いように生きて生きたいと思うのだが・・・。
プライベートで今はどうだろう???
もっとお世話になっている人に恩返しをしたいんだけど・・・。
その前に酔っ払って迷惑をかけたりしないように気を付けなきゃね!(笑

切腹!!

- WebCalen -