管理人室

管理人「えのすけ」の日記です。日常の出来事や感じた事をぼちぼちと書いていきます。

Since 2005.5.12


[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  SHOCK BIG!
2005年12月02日 (金)

SHOCK BIG!

これは、高校生の時にバイト仲間で流行った言葉だ。
最初はある人の口癖だった「ショックデケェ〜!」を、誰かが英語にしたのがきっかけでみんな使い始めた。
その後、完全に常用語として定着したので、今でもその時の仲間には通じる。

さて、何が「SHOCK BIG!」なのかというと、さっき車を擦ってしまったのだ。
仕事から帰り、家の車庫に入れようと何気なくハンドルを切りながらバックしたら・・・

ががががっ!

隣りとの境目になっている高さ30cmくらいのブロックにリアのアンダースポイラーを当ててしまったのだ。
車を見ると長さ15cmくらいに亘って傷が付いている。
狭いし、ちょうど暗くてよく見えなかったんだよねぇ〜。
いつも気を付けなきゃと思って注意していたんだけど・・・。
う〜ん、コンパウンドでどれぐらいまで落ちるかなぁ〜。
トホホホホ・・・。

- WebCalen -