管理人室

管理人「えのすけ」の日記です。日常の出来事や感じた事をぼちぼちと書いていきます。

Since 2005.5.12


[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  師匠が走る!
2005年12月01日 (木)

早いもので今年もあと一ヶ月。
今年はオイラの人生の中でも節目となる、最も激動の年だったと言えると思う。
そんな年にこうして日記を付けているのも不思議な縁と言うか・・・。
ちゃんと出来事や心情を残しておきなさいと言う事なのかも。

最近は書き込む時間が無くて、だいぶ遅れて入力しているけど・・・。
とりあえず、来年の誕生日までの一年は続けようと思う。
さぁ、色々あったけどいよいよ年越しの準備だ!
とにかく、体調に注意して元気に新しい年を迎えよう!
皆さんも「風邪」には注意だよん!

- WebCalen -