管理人室

管理人「えのすけ」の日記です。日常の出来事や感じた事をぼちぼちと書いていきます。

Since 2005.5.12


[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  極寒の世界で・・・
2005年11月30日 (水)


あまり興味が無いと思うが、「-20℃」の世界でオイラはこんな格好をしている。
全身を写せないのが残念だが、あまり人に見せられたものじゃない。(笑
シャッターを押すのに手袋を脱ぐと、1分も経たないうちに指先の感覚が無くなってくる。
うまく撮れなくて何回もやり直して・・・。
実はかなり苦労して撮影したのよん♪

ちなみに「超冷凍」はこんな感じ。

よく見えるだろうか?
表示は「-47.5℃」である。
主に刺身用のまぐろや肉などが入っているらしいが、恐ろしくて中に入る気にはなれない。
担当者の方々には本当に頭が下がるのである。

合掌・・・

- WebCalen -