管理人室

管理人「えのすけ」の日記です。日常の出来事や感じた事をぼちぼちと書いていきます。

Since 2005.5.12


[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  嗚呼こりゃこりゃ
2005年11月29日 (火)

最近、オイラの周りでmixiが賑わっている。
と言うか、賑わっていたのに気が付いたというべきか。
実はみんなやってたのね〜、みたいな。
何気なく検索するとHITする見慣れた人たち!(笑
マイミクも増える一方なのだ。
オイラもいずみんに紹介もしたりして、更に輪は広がっている。
何に使ってるのかと聞かれれば説明に困るのだが・・・。
複数でやってる「交換日記」みたいなものかな?
そんな事より、このサイトを何とかしなきゃねぇ〜。
せっかくドメイン取ったのに、無駄に一年経っちゃいそう・・・。(笑

- WebCalen -